人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇場版「ONE PEACE エピソードオブアラバスタ」

冬休みってことで、時間も何だかあるってことで、日頃あまり行かないレンタルビデオ店に行ってみたり。おお! これずっと観ようと思ってたんだよ♪ っな、わけで、劇場版「ONE PIECE エピソードオブアラバスタ 砂漠の王女と海賊たち」を観ました。何だか今更な感じですが、今年のワンピ映画「エピソードオブチョッパー プラス 冬に咲く、奇跡の桜」は全部借りられていて無かったんです。
「砂漠の王女と~」はアラバスタ編の総集って感じでした。ま、今回も泣いてしまったわけですが・・・今年の「エピソードオブチョッパー」なんて見たらどうなっちゃうんだろ、泣き過ぎで脱水症状になっちゃうんじゃないかしら。
個人的にサンジ総集編は絶対やらないで欲しい! 確実に泣くわよ!! 声上げて泣くわよ!!! 堂々と泣くわよ!!!! ま、サンジは映画向きじゃなさそうなんで無いと思われますが。ナミ総集編は話しになりそうだけど、あのエピソードって結構生々しいんだよね。村の人の感情とか・・・。
私が唯一まじめに見ているアニメなので、次の作品も楽しみだ♪♪
by dolly10 | 2008-12-28 23:23 | 映画
<< 年末恒例 年の暮れとは良く言ったもの・・・ >>