人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年の暮れとは良く言ったもの・・・

私の会社は本日で終わり。明日から冬休みだヽ(´▽`)/〜♪
本日の業務は午前中で終わり、午後少し掃除してから事務所の「食堂」と呼ばれてる(だけ)ところで納会です。お歳暮のビールとか…ビールとか…ビールとかを並べて。って! 今年はビールしかないなヾ(◎皿◎) ビール好きじゃないのでちょっと悔しい…。今年のメニューは宅配寿司&宅配ピザ&乾き物です。人数の少ない部署は外食したりするらしいですが、15人超えの我が部署は事務所で寿司が定番になりつつあります。お、お腹空いてきた(T_T;)
by dolly10 | 2008-12-26 11:49 | 日記
<< 劇場版「ONE PEACE エ... ♪Merry X'mas♪ >>