人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どまん中〜( ^-^)ノ—∞∞∝⊂(-_-;グサリ

どまん中〜( ^-^)ノ—∞∞∝⊂(-_-;グサリ_c0093950_14233747.jpg9月6,7日で、短大時代の友人の結婚披露宴のため山形県新庄市に行ってきました。初山形県は遠かった(T_T)…山に挟まれた路線なうえ山形市〜新庄間は単線でした。途中から「このままどこに連れて行かれちゃうんだろう(=_=)」と心配な程…。
披露宴は120人を超える大宴会でした。短大からは7人が呼ばれ「地元っ子達に負けちゃおれん!!」とペース配分もせず盛り上げまくりました。余興なんて頼まれてなかったんですがあれで良かったんだろうか(-_-;ゞウーン ま、私達は楽しかったです(笑)
で、行きの新幹線で見た弁当が食べたくて帰りの車内販売で食してみました。「米沢名物牛丼弁当 牛肉どまん中」 す、凄い名前だ(;;´ー`) いざ食す!!…モグモグ…そういえばアタシ、牛肉苦手だった…。でも苦手な私でも美味しいと思いましたよ(^_^;; ちょっと気になったのがどこにも「米沢牛使用」って書いてないこと…そんなもんよね(-_-;) ちなみになぜ「どまん中」かというと、山形県産米の「どまんなか」を使用してるからだそうです。米か…美味しかったような気がする…。
by dolly10 | 2008-09-10 14:42 | 日記
<< 観劇ツアー【中日劇場編】 観劇ツアー【博多座編】 >>