人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でも買うのは・・・

学生時代までは漫画が多かったかな(^-^; 中学1年までは「りぼん」っ子だったので! 中学~高校卒業までは「花とゆめ」派でした。おっと、ジャンプは高卒までは欠かさず読んでたけど( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 短大に入って色んな漫画を読むようになったなぁ。文字通り「色んな」ね(  ̄ー ̄)ノ  社会人になって小説を読むようになったかな~。読みやすいエッセイから入門しました。女優でもある「室井 茂」さんは非常に面白い文章を書きますよ( ノ゚Д゚)オススメ! でも未だに漫画の割合が多目です・・・。そうそう、12月9日から始まる全国系映画「王の男」を鑑賞予定または気になっている方、ネタバレokの方は漫画が先行発売されているので予習がてら読んでみるのも良いかもしれませんね(^-^)v 一冊読み切りなので簡単に読めるのよ!映画版の内容を簡潔にした感じなのかも!?映画版の内容が分からないので何とも言えませんが、漫画の内容はまあまあ良かったですよ(・∀・)イイ!! そうだ、「ハリーポッター」シリーズは読破しているワタクシです!
by dolly10 | 2006-11-23 23:34 | 日記
<< 昼ご飯 パサついてます(T_T) >>