人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日生劇場「オクラホマ」

10月7日行ってまいりました!宝塚歌劇団 日生劇場公演「オクラホマ」。
いや~よかった(・∀・)イイ!!。轟悠(とどろき ゆう)さん素敵でした。雪組トップ時代から随分経ってるしどうかな~っと思ってたのですが、声も出てるし動けるし(←無駄な動きがない)印象的には「衰えてないな」って感じです。まぁ若かりし頃の「ハリ」は無いけど「ツヤ」は3割り増しってところかな。
霧矢大夢(きりや ひろむ)さんは暗い役でした。陰気くさいっていうのかしら??最後死んじゃったし。「覚えてろよ!何があっても俺は知らないからな!」って言い捨てたんだから、ワラに火点けるだけじゃなくてもっと凄い事して死んで欲しかった。。。って、霧やんのせいじゃないけど(^-^;でも歌上手いなっと・・・。正直、こんなに歌えると思ってなかったのでビックリ。
しかし、行商人役の研ルイスさん!ハマリ役でした~(o゚д゚)oいや~良い役もらったね~。私は彼女(彼?)のコミカルな動きにメロメロですよ(≧∇≦)♪
話の内容自体は無難にマトメられておりました。西部劇で有名な作品だからしょうがないのかもね。下手に脚色すると全然かけ離れたものになっちゃうし。やっぱりコメディを観ると元気がでますな(゜-゜*)(。。*)ウンウン
by dolly10 | 2006-10-08 00:10 | 観劇
<< タコ足・・・ イソフラボ〜〜〜ン >>